おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴえーるさんの独演会に潜入!

本人よりも先に投稿しちゃいます。037.gif

今日、阪急・西宮北口駅前の怪しげなライブハウス??? で
我がよっちゃんばんどの名キーボーディスト・ぴえーるさん(日本名:ボタトモキ)
が独演会を開きました。

この暴挙を阻止するため、私と副座長のすっつんは
命の危険もかえりみずこの独演会に潜入を試みました。

駅前の一等地に拘わらず再開発から取り残された細い路地を入り
ようやく見つけた怪しげな看板。

私は大きく深呼吸をし薄暗い階段をゆっくりと上りました。
そしてドアを開けてびっくり!
ま、まさに昭和初期かと見間違う店内。
しかも無国籍風。 

まずは腹ごしらえと焼きそばを注文。
ひと口食べて度肝を抜かれた・・・・あまりに普通の味、しかも屋台風!
極秘潜入ルポという使命を忘れ、おもわず『一平ちゃん』か!
と叫んでしまった。

しばらくしてライブが始まり、
極秘使命を忘れボンゴを叩きまくるすっつんにつられて
ついついカウベルを叩いてしまった。024.gif

そして遂に遂に見事ぴえーるさんの素顔の撮影に成功049.gif
これがぴえーるさんの素顔です!012.gif



b0166468_22274397.jpg

これは間違い。 
うちのウーさんでした・・。056.gif


これがぴえーるさんです。
b0166468_22283881.jpg


本当はアットホームで素敵なライブでしたよ。

次回は皆で行きましょう。 by座長
[PR]
by yocchanband | 2009-04-26 22:37 | ライブ報告