おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密捜査報告!

本日、nanaポリスによる、初の秘密捜査を行ってまいりました!

本日潜入したのは、オフィス街・本町にあるnu things(ヌースィングス)!
指名手配中の『ボタ』の極秘捜査のためです・・・

本町ぃあ~たりに~、あなたはい~ると~♪
まさに雨の御堂筋を南へ歩き、辿りついたビルの地下を降りると・・・

こ・・・ここは何・・・!?

やはり、噂通りのオサレなサロン系・・・ここに『ボタ』は現れるというの??

緊張で乾いたのどを潤すためにワインを飲みながら待つこと十数分・・・

現れましたっっっ!
b0166468_162510.jpg




高く透る声、澄んだギターの音色。事前調査でCDで聴いた以上だわ・・・!

さらに今回は新曲が3つもあるようです!
しかも・・・・キーボードでの弾き語りまでっ!!!
b0166468_192481.jpg




・・・あら?新曲3曲のはずが、
「キーボードやっぱりやめた」
の一言で、途中からギターの弾き語りに変更・・・な、何て自由なの・・・!

しかし、このサロンのオサレ感と、ボタさんの歌声が程好くmixされ、
お店は一気にまったり心地よい雰囲気に。.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

恐るべし『ボタ』・・・!
そして私もめでたくボタ一族として認めていただいたのでした。(。→ˇ艸←)
ミイラ取りがミイラに~!

by nana秘密捜査官7号
[PR]
by yocchanband | 2009-06-11 01:26 | ライブ報告