おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんお疲れ様でした!

★6月21日(日) 難波OCATでライブをしてきました。029.gif

ライブ・・・といってもFM大阪主催のアマチュアおやじバンドのコンテストです。
厳しい?? (不明) 審査を通過した18バンドが2曲づつ演奏し、審査員が採点
してグランプリを決める大会です。

残念ながら『よっちゃんばんど』は入賞できませんでした・・・。悔しい!!

暑い中会場まで応援に来て下さった皆さん、本当に有難うございました。
そして精一杯頑張ったメンバーの皆さんお疲れ様でした。
次回こそ入賞を目指しましょう!

今日改めて感じましたが『よっちゃんばんど』には何かが足りない。
何が足りないのか、皆でもう一度考えましょう。
b0166468_21174822.gif
b0166468_2119595.gif

そして次のライブでは進化した『よっちゃんばんど』をお見せしましょう!

b0166468_21154191.gif
b0166468_2116336.gif
b0166468_21161853.gif


b0166468_2116422.gif
b0166468_2117181.gif
b0166468_21172366.gif


楽しみにしていて下さい。 by座長

b0166468_2149308.jpg

[PR]
by yocchanband | 2009-06-21 21:20 | ライブ報告