おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャンソン歌手 山田直毅 

僕の大学時代の友人でバンド仲間だった山田直毅(ヤマダナオキ)を紹介します!029.gif

b0166468_1836692.jpg

大学時代にいつも一緒に居た友人で当時も「おとぼけCats」をやっていました。
ピアノの腕はピカイチ、一度聴いた曲はなんでも簡単に弾きこなすスーパーkeyでした。

ところが、なんと、なんと、今はプロのシャンソン歌手になっているのです。
全国大会で優勝してプロの道に入ったそうです。
一流のミュージシャンは何をやっても出来るんですね・・・。
コンサート、ディナーショーは勿論、アルバムまで出しています。 
すごいぞ山田君!!019.gif

もしシャンソン好きの方がいらっしゃいましたら私に言って下さいね。
コンサート情報をご紹介しますので。

ではでは・・by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-02-06 18:39 | ライブ報告