おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです!

いやー、本当に久々のブログ更新です!003.gif
パソコンがツブれてから全く更新もできず、すっかりブログの事も忘れていましたが、ふとブログが懐かしくなりスマホで投稿しています。006.gif010.gif

『よっちゃんばんど』はメンバーの転勤で活動できず現在は休業中ですが、新たに優秀なメンバーを集め『おとぼけ55』という名前で東京おとぼけCats のトリビュートバンドをやっています。

神戸、大阪を中心に活動中です。
こちらも楽しいバンドですよ!024.gif
また報告します。

なぜか僕のスマホでは写真をのせられず文字だけの寂しい書き込みですが、また更新しますのでお楽しみに。 by 座長(よっちゃん)040.gif
[PR]
by yocchanband | 2015-10-21 16:47 | 雑談