人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末から胃が痛くて元旦の今日も続いています。さっき近くのスギ薬局で胃腸薬を買ってきました。効いて欲しい002.gif

体調が悪いと、つくづく健康の大切さが見に染みます。普段は忘れてますが・・


仕事、家庭、バンド、全て健康であってこそ!
年末に買い込んだお菓子もほどほどにしよ。
お酒とタバコは止めたのでついつい甘い物に手がでてしまいます。お陰で冬でも汗をかくほどの立派な体型になってしまった007.gif
少しはダイエットしなあかんけど、根性が無いから無理です。

ドラダイエットを考案しよ。
ではでは良いお年を! by 座長040.gif
by yocchanband | 2016-01-01 13:36 | 悩み相談