おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ソロ活動( 19 )

ライブ告訴!!!!

 BÔTA  
DEEPなDEEPAで今年初のライブを告訴します
031.gif
b0166468_0132992.jpg


       あ、間違えたw 告知します001.gif !

1月13日(木) 

阪神尼崎「Deepa

Open17:30   出番 21:00

震災の唄がメインですが、初のロック曲にも挑戦します♪ ギターアクション 只今 猛特訓中wです!

料金:1000円(前売り) 当日1500円  1ドリンク 500円別

飛び入りセッションも大歓迎ですョ ^-^////
[PR]
by yocchanband | 2011-01-11 00:19 | ソロ活動
新居浜マリンパーク2回目となるイベント、参加させていただきました!

今回は人妻ナナさんと一泊二日037.gifのツアーでした ♪

ゴスペル、オリジナル楽曲のピアノ演奏、ジャズVo&P、篠笛などの音楽以外にも、バザー、牧師様のお話、フラダンス、ライブペイントと多彩なチャリティーイベントでした。

f0095979_053355.jpg
Bôtaのステージ

派手なダンスバージョンのX’masソングバックにステージ後方から着ぐるみで踊りながら登場!
メリークリスマス!」叫びまくった後、舞台でストリップして、さ、聴かせるぞ!って思ったんやけど、踊りまくって息切れて&前日までの仕事の疲れで、全然声出んくって、チャラけたままで終了 orz

でも、ま、雰囲気ぶち壊すというYBでつちかったミッション?は果たせたのではないかとw
f0095979_0191590.jpg

ず~っと誘ってて、やっとライブ見に来てくれたカノジョ、ムチャ機嫌悪かったのなんでやろ・・・ ???

ナナさんのステージ
f0095979_054383.jpg
YBとは別人?なアダルティーでジャジーかつホンワカな雰囲気で、プロの方食う勢いで、アンコールが鳴り止まんくらいの大好評 ♪(マジです)
見に来た人のBlog(下のほう)でも「四国から京都に見に行きたい!」って大絶賛でした(゚д゚*)(YBのライブ来たらさらに大絶賛間違いなしw)

で、驚き の後日談!

ナナさんのサポートされてたプロのピアニストの藤田さん、ちょっとお友達になって、Blog見てたら、その数日後、な、なんと、あのジキジキさんと新居浜のジャズバーで共演したとか!
b0166468_405642.jpg


                          う、世間狭い!!!
[PR]
by yocchanband | 2010-12-31 04:10 | ソロ活動

寝ながら歌いました

先日の尼崎DEEPAライブです!

寝息/Bôta


                                    200/11/18、尼崎DEEPAにて

暗くて何のコッチャわかりませんね・・・ スミマセン;;;
  歌詞の場所わるくって・・・ スミマセン;;;
    自分で作ってるくせに歌詞しょっちゅう間違えてますね・・・スミマセン;;;
      最初、笑けてしまったり、咳したりしてますね・・・スミマセン ;;;
[PR]
by yocchanband | 2010-11-21 17:26 | ソロ活動

ライブ告白

実は・・・

     
    ライブ  をします 012.gif

b0166468_237211.jpg



久々に祝日などもありますので ヨロシクです/

まだ先ですが、12月の新居浜は NANAさん016.gifも参加ですよ! 休日ですのでぜひ四国ツアーしましょー 003.gif

10月11日(月・祝) 

OPEN 18:00 出番 18:30~19:10 アメリカ村 nu things

nu things
三角公園の南のファミリーマートの向かいのギター屋さんの地下1Fです!
大阪・アメリカ村  (近鉄、南海、地下鉄「難波」からも徒歩10分くらいです)
f0095979_314637.gif


料金:1ドリンク付き 2000円

avec : カーテンズ、東郷誠

11月18日(木) 

阪神尼崎「Deepa

Open17:30   出番 未定

料金:1000円(前売り) 当日1500円  1ドリンク 500円別


12月22日(水)

時間 開場 18:30、19:00~21:00 出番 未定

場所 愛媛県・新居浜マリンパーク

入場料:大人前売り 1500円/当日 2000円
    学生前売り  500円/当日 1000円

avec : 阿部一成/篠笛、 山本弥生/フラダンスソロ、安辰男牧師/賛美歌、ナナ/ジャズボーカル、 藤田まゆみ/ジャズピアノ、夢子/ピアノ、 福西奈苗/創作絵画

by Pierre
[PR]
by yocchanband | 2010-10-01 22:56 | ソロ活動

山田直毅様

10周年おめでとうございます!

ぜひリサイタル聴かせに行かせていただきます♪





      ついでに YB現役生BOTAのライブも29日(木)にありますのでこちらもヨロシクです!

       詳しくはBlogをクリック ! (未成年者には閲覧が禁じられています033.gif

                  あなたは20才以上ですか?

              はい    いいえ
[PR]
by yocchanband | 2010-07-27 22:04 | ソロ活動

四国ライブ

平均年齢層60才くらいのお客様の前で暴れてきましたwww

次回、よっちゃんばんどでぜひ乗り込みましょー!!!




      P
[PR]
by yocchanband | 2010-06-26 01:07 | ソロ活動

BOTA METAL 始動

特に後半 Nu thingsではありえんライブになりましたwww




楽しかったです!!!

よっちゃんばんどで鍛えられた賜物ですwww
[PR]
by yocchanband | 2010-05-31 02:07 | ソロ活動

BOTA /JUN 始動!!!!

ユニット BOTA /JUN  が 今晩 いよいよ デビューします!!!

b0166468_241349.jpg


 全く音楽性の違う二人の融合、どうなることやら、ワクワクドキドキです♪♪♪

が、BOTA も 殻を破り 遂に よっちゃんBANDで培った パフォーマンスを披露するようです!!!

前半はいつも通り暗くて、最後の曲SHIOJUNの速弾きギターをバックに踊り狂う予定です004.gif

あの 落ち着いたおサレなハコですので スベるの必至ですがw やりきります!!! 

上田さん(ブログ 見てもらってるかな?)やJUNファミリーの双子の坊やも駆けつけてくれるようです006.gif

出番予定は20:50ですが、いっつも20分くらいは押すので、ぜひぜひ 新加入のトランペット奏者の方共々、YBの皆様 練習後、アメリカ村へお越しくださいませ!!! 駐車場は高速の下が安いです。

ちなみに僕の後は、ヤマハの全国コンクールで優勝したメジャーデビュー待ちの17才の天才少女ですので、そちらも(そちらこそ)お楽しみに053.gif  ライブ後は オールナイトのクラブになりますので一晩中踊っていただいてもだいじょうぶですよ(^―^)
[PR]
by yocchanband | 2010-05-29 02:49 | ソロ活動

BÔTA告知

アメリカ村に移転した新装nu thingsでの2回目のBÔTAライブがありますヨ ♪

オープン17時 出番は3番目で18:50です/

お客さん少ないと 今度は本当に潰れてしまうそうです ;;;

ライブ後は 若者の街アメ村らしく祝日イベントということで、DJが入りClubになるそうです。

中学入学祝い056.gif、高校入学祝い056.gif等も兼ねて ご子息様もご一緒に ぜひぜひ 皆様 オールで元気つけて 出勤してくださいネ~ 001.gif

nu things

アメリカ村の三角公園の南のファミリーマートの向かいのギター屋さんの地下1F

f0095979_314637.gif


後、5月29日(土)もオファー頂きました。

この日は17才の天才少女と一緒だそうです(年齢 俺の3分の1 くらいや ;;; )
[PR]
by yocchanband | 2010-04-27 02:51 | ソロ活動

チケット残りわずか!

ますます人気の高まる BOTA のライブです!!

次回も超満員が予想されています!

チケットは残り僅かですが, いつもお世話になっておりますよっちゃんばんどの関係者&ファンの皆様には日頃の感謝を込め、もうちろん優先的に割り当てさせていただきますので、ぜひぜひご一報くださいませ030.gif!!!

曲目予定

1 ぷれりゅうど(応援ソングです!今回はスローバージョン!ノッてください!)
2 旅の丘(切ない旅ソング!手拍子を!)
3 寝息(ジンとくるラブソング!!シットリと・・・)
4 紺色の夜(切ないマザーズソングです!泣いてください!)
5 ラブ・メッセージ(ピュアなラブソング!一緒に唄いましょう!)


2月5日(金)

大阪・本町「nu things(ニューシングス)」20:00~

他出演者 寝屋川ジャム and more...

出演時間20時以降(出番は後ほどUPします)

料金:1500円 ドリンク別

b0183749_23435898.gif



新曲の歌詞→「ジュルナル・ダマ
[PR]
by yocchanband | 2010-02-03 15:22 | ソロ活動