おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:街で見つけました!( 21 )

海遊館でVIP忘年会

ジンベエザメで有名な海遊館には一般の見学者とは別に
VIPルームという特別な部屋があるのをご存知でしょうか。

食事をしながら水槽の魚を眺められる貸切のフロアです。

昨晩会社の忘年会で行ってきました。
入口も一般客とは別でエレベータで5階のフロアへ上がると
片面が大きなガラス張りになっていて沢山の魚が泳いでいる
ロマンテイックな部屋でした。

忘年会では無く恋人同士なら良いのにね by座長
b0166468_1343429.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-12-07 13:44 | 街で見つけました!
三重県ではあたりまえのソールフードで
豚ちゃんの横隔膜を独特のタレに漬け込んだ
焼き肉だそうで安くておいしいそうです。(姐さん調べ)
大阪では聞いたことが無い・・・
こんど食べてみよ。  座長
b0166468_1836489.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-10-28 18:38 | 街で見つけました!

お持ち帰りですか?

大好きなポンデリングが1ヶ100円セールだったので
いろいろと14ヶ買ったらレジで店員さんが笑顔で
『お持ち帰りですか』 
と聞かれた。007.gif by座長
b0166468_18385977.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-09-10 18:34 | 街で見つけました!

怪しい車の一団

ホームセンターの駐車場で見かけた不思議な車の一団
お揃いにカラーリングした派手な車体とよく見ると天井に
大きな物体が載っている。近づいてドアの文字を見ると・・
グーグル・ストリートビューと書いてあった

これが全国の道路を撮影しているという車か019.gif
周りをよく見ると写真の4台以外にも沢山停車していた。
天井の上の黒い大きな物体は全方位のカメラだ
(異常な057.gifゲリラ豪雨057.gifだったので待機していたのか)
本当に人間が全国を撮影していたんだ・・072.gif
皆さんご苦労様です。 by座長
b0166468_1855375.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-09-03 18:09 | 街で見つけました!

セリカ リフトバック

近所の板金屋さんの前に停まってました。
カッコイイ、売り物かな??  by座長
b0166468_143548100.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-07-15 14:37 | 街で見つけました!

毎日暑いですね

朝から阪神高速の神戸線で渋滞・・・
最近事故が多いんです。
僕も気をつけよ
b0166468_6333489.jpg















お昼に少し休憩・・・
隣を見るとハトも日陰で休憩中でした。by座長
b0166468_635525.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-07-11 06:37 | 街で見つけました!

Studio You

よっちゃんばんどのホームグラウンド大人の練習場所スタジオYOU
隣には広い空き地があり当時は大きな駐車場でした。
ところが今では立派な住宅地に変わりましたよ。
よっとちゃんばんどが現在活動停止中のためメンバーの皆さんも知らなかったでしょう? 
ではでは早く再開しましょうね!                 by座長
b0166468_15244921.jpg

b0166468_152581.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-02-16 15:29 | 街で見つけました!

心斎橋筋商店街

どうでも良い事ですが・・
『心斎橋』商店街は心斎橋じゃなく
本町から始まってるって知ってた? by座長
b0166468_23204326.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-02-11 23:22 | 街で見つけました!
お昼はビジネスの中心街ですが
夜はとてもロマンティックですね! by座長

【イベントのPR写真です】b0166468_23125841.jpg














【僕が運転しながら撮った残念ピンボケ】b0166468_23135130.jpg
[PR]
by yocchanband | 2012-12-28 23:18 | 街で見つけました!

★メリークリスマス★

プロジェクションマッピング
万博公園・太陽の塔、すごいね! by座長

[PR]
by yocchanband | 2012-12-24 10:22 | 街で見つけました!