おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ライブ報告( 52 )

Botaライブ報告

本町のライブハウスにBotaさんを観に行きました。
b0166468_08979.jpg

                          (Botaライブの模様)

アコギを弾きながら、ひとり熱唱する姿はまさにミュージシャン!
本当に『よっちゃんばんど』のPさんと同一人物でしょうか???
沖縄の女の子達も素敵でしたね。037.gif by座長
[PR]
by yocchanband | 2009-11-09 00:16 | ライブ報告
b0166468_19504112.jpg

さて、これは何でしょう・・?
製作に苦労しました。
次のライブで発表します! by座長
[PR]
by yocchanband | 2009-11-07 19:53 | ライブ報告
http://www.secondhouse.co.jp/zacabout.html
[PR]
by yocchanband | 2009-10-18 17:59 | ライブ報告

皆さんお疲れ様でした!

★6月21日(日) 難波OCATでライブをしてきました。029.gif

ライブ・・・といってもFM大阪主催のアマチュアおやじバンドのコンテストです。
厳しい?? (不明) 審査を通過した18バンドが2曲づつ演奏し、審査員が採点
してグランプリを決める大会です。

残念ながら『よっちゃんばんど』は入賞できませんでした・・・。悔しい!!

暑い中会場まで応援に来て下さった皆さん、本当に有難うございました。
そして精一杯頑張ったメンバーの皆さんお疲れ様でした。
次回こそ入賞を目指しましょう!

今日改めて感じましたが『よっちゃんばんど』には何かが足りない。
何が足りないのか、皆でもう一度考えましょう。
b0166468_21174822.gif
b0166468_2119595.gif

そして次のライブでは進化した『よっちゃんばんど』をお見せしましょう!

b0166468_21154191.gif
b0166468_2116336.gif
b0166468_21161853.gif


b0166468_2116422.gif
b0166468_2117181.gif
b0166468_21172366.gif


楽しみにしていて下さい。 by座長

b0166468_2149308.jpg

[PR]
by yocchanband | 2009-06-21 21:20 | ライブ報告

13日の土曜日 その2

b0166468_2010165.jpg
b0166468_20103513.jpg
b0166468_20105387.jpg
b0166468_20112696.jpg
b0166468_20114986.jpg
b0166468_20115986.jpg
b0166468_20121919.jpg

[PR]
by yocchanband | 2009-06-15 20:12 | ライブ報告

13日の土曜日

b0166468_23403114.jpg
b0166468_23404330.jpg

とれあえず、2枚。

BY Vo.
[PR]
by yocchanband | 2009-06-14 23:42 | ライブ報告
よっちゃんばんど』ライブ報告とお礼 
6月13日(土) VOXにて無事ライブミッションを遂行致しました004.gif

b0166468_950669.jpg

b0166468_23325538.jpg

b0166468_2334069.jpg

◇お忙しいところ応援にお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。010.gif
◇メンバー並びにスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。

演奏は・・・ともかく・・・・コスプレでは間違いなく一番でした!
(新しい世界に目覚めたピエールさん普段着にしないで下さいね)

これでまた一歩、どこかの紅白歌合戦に近づきました!
次週のFM大阪も頑張りましょう054.gif




By 座長 以下メンバー 一同
[PR]
by yocchanband | 2009-06-14 09:55 | ライブ報告

秘密捜査報告!

本日、nanaポリスによる、初の秘密捜査を行ってまいりました!

本日潜入したのは、オフィス街・本町にあるnu things(ヌースィングス)!
指名手配中の『ボタ』の極秘捜査のためです・・・

本町ぃあ~たりに~、あなたはい~ると~♪
まさに雨の御堂筋を南へ歩き、辿りついたビルの地下を降りると・・・

こ・・・ここは何・・・!?

やはり、噂通りのオサレなサロン系・・・ここに『ボタ』は現れるというの??

緊張で乾いたのどを潤すためにワインを飲みながら待つこと十数分・・・

現れましたっっっ!
b0166468_162510.jpg




高く透る声、澄んだギターの音色。事前調査でCDで聴いた以上だわ・・・!

さらに今回は新曲が3つもあるようです!
しかも・・・・キーボードでの弾き語りまでっ!!!
b0166468_192481.jpg




・・・あら?新曲3曲のはずが、
「キーボードやっぱりやめた」
の一言で、途中からギターの弾き語りに変更・・・な、何て自由なの・・・!

しかし、このサロンのオサレ感と、ボタさんの歌声が程好くmixされ、
お店は一気にまったり心地よい雰囲気に。.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

恐るべし『ボタ』・・・!
そして私もめでたくボタ一族として認めていただいたのでした。(。→ˇ艸←)
ミイラ取りがミイラに~!

by nana秘密捜査官7号
[PR]
by yocchanband | 2009-06-11 01:26 | ライブ報告

Vota ソロライブ報告

nana さんの 報告によると 

  キーボードの弾き語り 3曲 用意してたものの、 

     2曲演奏して やっぱ あかんわ (ToT) 

          と ビビッてしまい

     急遽 1曲 ギター曲 (離婚の歌)
                   に差し替えたもようです (^_^.)
         (演る予定やったらしい曲の歌詞「ジュルナル・ダマ」


 nanaさん 京都から はるばる 偵察 ご苦労さまでした !

       他の一族の方も 

         次回 ぜひ また 偵察 or サポート してあげてください m(__)m




         by 今日は用事があり、行けなかった 
                 (って 設定の (って 言うたら アカンやん (^_^.) ) )
 
                      ぴえ~る 5号  
                               P-5  P-5  P-5 P-5・・・
[PR]
by yocchanband | 2009-06-11 01:06 | ライブ報告

秘密捜査第2弾開始

指名手配の『ボタ』のやろうめ・・
こんどは堂々と犯行予告をよこしやがった!

何々・・5/2(土)夜8時から本町のナッシング・・
新しいアジトに違いない。

1号、1号・・・ な・なにゴールデンウィークで帰省中?
あのやろー・・すぐに呼び戻せ!
肝心な時に居ないとは・・クビだ。033.gif

こうなったら西宮に続き私たちで阻止するしか無い。
今度こそバレないような秘密捜査が必要だ。
絶対に目立たない完璧な変装が・・。

よし私はセクシーナースに変装する。030.gif

2号はいつものようにSMの女王様だ。
油断をするな、絶対に目立つんじゃないぞ!

自然に店に溶け込むんだ。これが2号のイメージだ。 
b0166468_23264333.jpg


皆も来てくれ! いいな絶対に目立つなよ!

By座長(秘密捜査官1号)
 
[PR]
by yocchanband | 2009-04-29 23:37 | ライブ報告