おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:業務連絡( 47 )

久々にドラムを叩いたよ

昨年の7月にバンドを解散していらい
約10ヶ月ぶりにスタジオへ行った003.gif
個人練習のため毎日通っていた時期もあったが
015.gif久しぶりのスタジオで少し緊張・・
たった1時間の練習だったが結構疲れた007.gif
(準備と片付けを除くと40分程度)
うーーーん、こんな状況で続けられるのか???012.gif  by座長
b0166468_17462272.jpg






024.gif
[PR]
by yocchanband | 2013-04-29 17:46 | 業務連絡

オタマトーン・ジャンボ

1家に1台オタマトーン、もちろん僕も持っている
しかし今まで何か足りないと思っていた・・
そう、、今までのオタマトーンは所詮おもちゃだったのだ!
どうだこの本格的なサイズ!!  
・・ほ・・欲しい  by座長

[PR]
by yocchanband | 2012-09-02 16:00 | 業務連絡

Studio-You の駐車場

マイカーで来ているメンバーの皆さんに連絡します。

いつも車を駐車していたスタジオ隣の砂利の駐車場が
Times有料駐車場になっています。

2時間駐車すると500円かかりますよ。
b0166468_22175973.jpg

奥の半分は月極駐車場ですがYOU専用無料スペースが12台分あります。
スタジオの1Fの10台とあわせて少し早く来て無料スペースに駐車して下さいね。By座長
[PR]
by yocchanband | 2010-09-18 22:21 | 業務連絡

スタジオ練習日

よっちゃんばんどメンバーのみなさん
b0166468_2224594.gif
猛暑が続いていますが熱中症には充分気をつけて下さいね。b0166468_22145742.gif
さて私はというと一昨日からギックリ腰と戦闘中。
日頃の不摂生がたたり身体は悪いところばかりです。b0166468_22163611.gif
歳をとるとダメですね。
b0166468_22172052.gif
008.gif何時になればドラム復帰できるのやら・・??

◆8月21日(土)18~20時 ◆9月4日(土)18~20時
  8、9月の練習は今のところこの2回だけですから全員参加ヨロシクね。

by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-08-07 22:30 | 業務連絡

スタジオ練習日

◆6月12日(土) 18:00~20:00 Eスタジオ(2F) 
◆6月26日(土) 18:00~20:00 Eスタジオ(2F)
◆7月10日(土) 18:00~20:00 Eスタジオ(2F)
◆7月24日(土) 18:00~20:00 Eスタジオ(2F)

皆さん全員参加して下さいね。 by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-06-06 14:03 | 業務連絡

スタジオ練習日の連絡

よっちゃんばんどメンバーの皆さん

スタジオ練習日の連絡です 004.gif

◆5月15日(土) 18:00~20:00 Studio-You Gst(3F) 056.gif
◆5月29日(土) 18:00~20:00 Studio-You Est(2F) 060.gif
◆6月12日(土) 18:00~20:00 Studio-You Est(2F) 058.gif
◆6月26日(土) 18:00~20:00 Studio-You Est(2F) 049.gif

全員参加して下さいね! by座長 072.gifb0166468_0502323.jpg
[PR]
by yocchanband | 2010-05-14 00:48 | 業務連絡

スタジオ練習日

【メンバーの皆さん】

3月と4月のスタジオ練習日を連絡いたします。
全員参加して下さいね。

 ◆3月27日(土) 18:00~20:00
 ◆4月10日(土) 18:00~20:00
 ◆4月24日(土) 18:00~20:00

by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-03-08 00:45 | 業務連絡

練習予定発表!

Y・Bメンバーの皆さん

今後の活動に関するご意見が全くありません。
(唯一シオジュンだけ返信あり)

今日から3月のスタジオ予約が開始だったので、
とりあえず下記の通り2回スタジオを押さえました。

★3月13日(土) 18:00~20:00 2時間
★3月27日(土) 18:00~20:00 2時間

参加者が少ない場合はキャンセルが必要です。
上記2回の練習に参加可能かどうか書き込みをお願いします。

by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-02-01 19:07 | 業務連絡

謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます!
大晦日にシオジュンの爆弾発言がありましたが
もう去年の事になりました。

今年2010年もメジャーデビュー&紅白出場を目指して
皆で頑張りましょう!! 今年もどうぞヨロシク。
b0166468_1649476.gif

b0166468_16501041.gif
b0166468_16524741.gif
[PR]
by yocchanband | 2009-12-31 16:55 | 業務連絡
nanaさん

あなたの大切なデジカメは私が預かっている004.gif
返して欲しければ『満月ポン』を持って1月の練習に来い!

尚、この事は誰にも喋ってはいけない。
もし誰かに喋ればストラップ・ムラタ君の保障はないものと思え017.gif
b0166468_2225313.jpg


ではスタジオで・・。
byMr.X
[PR]
by yocchanband | 2009-12-29 22:05 | 業務連絡