おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:悩み相談( 20 )

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末から胃が痛くて元旦の今日も続いています。さっき近くのスギ薬局で胃腸薬を買ってきました。効いて欲しい002.gif

体調が悪いと、つくづく健康の大切さが見に染みます。普段は忘れてますが・・


仕事、家庭、バンド、全て健康であってこそ!
年末に買い込んだお菓子もほどほどにしよ。
お酒とタバコは止めたのでついつい甘い物に手がでてしまいます。お陰で冬でも汗をかくほどの立派な体型になってしまった007.gif
少しはダイエットしなあかんけど、根性が無いから無理です。

ドラダイエットを考案しよ。
ではでは良いお年を! by 座長040.gif
[PR]
by yocchanband | 2016-01-01 13:36 | 悩み相談

腰痛

昨日の朝、着替えようと立ち上がった時に
腰に激痛が・・・

うわーー
ぎっくり腰になってしまった007.gif054.gif
参ったなー  
立ち上がれないよー

こんどの日曜日のライブはどうなる?? by座長
b0166468_22252654.gif
[PR]
by yocchanband | 2014-02-23 22:27 | 悩み相談

悪魔の実

しばらくバンド活動から遠ざかっていたせいか・・?
炭酸飲料の飲み過ぎか・・?
夏痩せどころかますます太ってしまった・・・
知人と会う度に『太ったね、どうしたの』と聞かれる。
真面目に答えるのがだんだん面倒くさくなったので
【ブクブクの実を食べたオデブ人間です】と答える事にした。 by座長
b0166468_2243187.png

[PR]
by yocchanband | 2013-08-27 22:06 | 悩み相談

淡路島で震度6弱の地震

地震は恐いよ
実家のすぐ近所が映ってる・・
屋根が落ちてる・・
通っていた小学校のグランドがひび割れてる・・by座長

[PR]
by yocchanband | 2013-04-18 18:15 | 悩み相談

Riup JET 2本目

育毛生活も二ヶ月目に突入
 まだ変化なし・・
  6ヶ月間続ければ毛虫のようになるか? 検証中  by座長
b0166468_2254177.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-02-17 22:55 | 悩み相談

発毛剤にチャレンジ!

最近CMでよく見かける発毛剤の【RiUP JET】を初めて買った。

・・・ いわゆる ・・ 毛 はえ薬 か ・・??

幸い僕は同年代の男性に比べるとまだ髪の毛がある方だと思う。
若い頃から白髪が多かったものの髪の毛は決して少なくない。
いや、むしろ多い方だと思っている。

少し薄くなったのHIDETOの頭をバカにしていたのに・・

しかし最近は年齢と共に何となく減ってきていると感じていた・・
単純な思いつきだけど「今のうちに何とかしよう」と思い立ったのだ。

早速近所の薬局チェーンへ行き【RiUP JET】を買って来た。
ミノキシジル1%配合と書いてある、これが効くのか??
1本(約1ヶ月分)¥3,990- ・・・ た、た、高い!!
(金額を聞いて髪の毛が抜けそうになった)
しかも最低6ヶ月間は続けて効果を見て下さとと言われた。

はてさて6ヵ月後に僕の髪の毛はどうなっているのだろう・・
お楽しみに!  by座長
b0166468_17532934.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-01-13 17:58 | 悩み相談
今日は三連休の初日です
僕は今日くらいはかみさんの負担を減らしてあげようと
無添【くら寿司】で極旨セットというお持ち帰り寿司を
4人前×2パック買って車の後席に置き家路を急いだ。
しばけらくして左折しようとブレーキを踏むと
なんと、なんと、ケースが座席から滑って床に・・
想像通り中身はぐちゃぐちゃ!
む、むごい・・・by座長
b0166468_20581872.jpg
b0166468_20583028.jpg
[PR]
by yocchanband | 2012-12-22 21:01 | 悩み相談

夏バテ??

今年の夏は暑いですねー
この暑さのせいか・・それとも・・年齢のせいか・・
はたまた肥満のせいかドラムを叩く気になれない!
バンドもやる気がでない!
涼しくなるまでバンドはお休みします・・・by座長
b0166468_18254471.pngb0166468_18261738.jpg
b0166468_18262611.jpg

[PR]
by yocchanband | 2012-08-02 18:28 | 悩み相談

暑い!

タイヤを交換したばかりの愛車よっちゃん2号
仕事で倉敷まで行きました
うーん快適★b0166468_20173569.jpg

ところが帰りエンジンをかけると熱風が・・005.gif
な、な、なんとエアコンが壊れてる007.gif
b0166468_2018263.gif

仕方なく窓を全開で汗ダラダラで高速を帰ってきました
ディーラーに修理依頼するとなんと8万円・・・033.gif
しかも部品の取り寄せで日曜日まで壊れたまま
あ・あ・死ぬ・・by座長
[PR]
by yocchanband | 2012-04-27 20:33 | 悩み相談
メンバーの皆さん!
私が病で生死をさまよっていた間に皆なダラケていましたね・・。007.gif
b0166468_23561111.gif
b0166468_23592752.gif


仕事、家庭、家族等々とよっちゃんばんどとどっちが大事なんですか!!022.gif

こんな状態では年末の紅白歌合戦のオファーがきてもまた辞退せざるをえません。047.gif

バラバラになった皆の気持ちをもう一度ひとつにするため
久々のライブに出演する事にします。
b0166468_23573527.gif

12月のクリスマスコンサートになるかも。
皆さん期待して下さい。049.gif

【スタジオ練習日】
10月2日(土)、10月16日(土)、18~20時、4階Iスタ
全員参加して下さいね! by座長
[PR]
by yocchanband | 2010-09-06 00:15 | 悩み相談