おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー

<   2009年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

練習日

7月のスタジオ練習日をお知らせします。

◆7月11日(土) 20:00~22:00
◆7月25日(土) 20:00~22:00

8月はお盆がありますから、何かと忙しいと思いますが・・
候補日としては8日(土)と22日(土)です。
皆さんのご都合は如何でしょうか?

今日は金沢へ仕事に行きました。

これは若狭です。                運転しながら撮影は難しいわ!
b0166468_21185753.jpg
b0166468_2119950.jpg


by座長
[PR]
by yocchanband | 2009-06-29 21:25 | 業務連絡

第2弾でぇす☆

もう一人のギタリスト、
きよしの登場です。

『あの時君は若かった!』
のコーナー第2弾でぇす☆
b0166468_15254180.jpg

若っ!
ちゃうやろ。
b0166468_1526977.jpg

紀元前の『よっちゃんばんど』です。
左から、きよし、すっつん、HIDETO
他にもメンバー居るようですが、
なんと!リーダー・よっちゃんがまだ居ない。
撮影場所は洲○高校の中庭と思われます。

by きよし
[PR]
by yocchanband | 2009-06-28 15:29
先日行われたOCAT・FM OSAKA『あの頃サウンドコンテスト』での

よっちゃんばんどのパフォーマンスですっ!!!

しかし、この日は異常に暑かった…><

めっちゃ緊張したなぁ~www


今回はノーカットですっ(笑) 注意…審査員コメントありっ☆


ノーコメント(笑)

次、頑張りましょう^^

byしおじゅん

って、まだ終わらないよん~www

『あの時君は若かった!』のコーナーでぇす☆

今から約21年前のしおじゅんが16~7歳の頃の懐かしいライブ映像が発掘されましたので

恐れ多くも公開しちゃいますっ!!


う~ん…若気の至りってやつですね…^^;

今の方が、学生の頃より10倍くらい進化してます…してるはずです…してると思う…多分…;;

他のメンバーさんたちも何かあるでしょっ!(笑)

どんどん公開して、赤面してくださいっ(爆)

以上、しおじゅんでしたっ☆
[PR]
by yocchanband | 2009-06-27 00:19 | ライブ動画
b0166468_0524022.jpg

b0166468_051522.jpg
b0166468_0524784.jpg


マネージャーのmiinyaさん、撮影ありがとぅ~♪
[PR]
by yocchanband | 2009-06-23 00:53

気持ちの切り替え

もう一人のギタリスト、
きよしの登場です。

気持ちの切り替えします。

大変貌を遂げつつあるJR大阪駅周辺
b0166468_23215669.jpg
b0166468_232217100.jpg
b0166468_23223246.jpg
b0166468_23224657.jpg
b0166468_2323974.jpg
b0166468_23232530.jpg
b0166468_23234177.jpg
b0166468_23241459.jpg
b0166468_23243163.jpg

この辺りに来るたび驚かされます。
期間限定の壮大な景観、
是非ご自身の目でご確認下さい。
[PR]
by yocchanband | 2009-06-22 23:26

皆さんお疲れ様でした!

★6月21日(日) 難波OCATでライブをしてきました。029.gif

ライブ・・・といってもFM大阪主催のアマチュアおやじバンドのコンテストです。
厳しい?? (不明) 審査を通過した18バンドが2曲づつ演奏し、審査員が採点
してグランプリを決める大会です。

残念ながら『よっちゃんばんど』は入賞できませんでした・・・。悔しい!!

暑い中会場まで応援に来て下さった皆さん、本当に有難うございました。
そして精一杯頑張ったメンバーの皆さんお疲れ様でした。
次回こそ入賞を目指しましょう!

今日改めて感じましたが『よっちゃんばんど』には何かが足りない。
何が足りないのか、皆でもう一度考えましょう。
b0166468_21174822.gif
b0166468_2119595.gif

そして次のライブでは進化した『よっちゃんばんど』をお見せしましょう!

b0166468_21154191.gif
b0166468_2116336.gif
b0166468_21161853.gif


b0166468_2116422.gif
b0166468_2117181.gif
b0166468_21172366.gif


楽しみにしていて下さい。 by座長

b0166468_2149308.jpg

[PR]
by yocchanband | 2009-06-21 21:20 | ライブ報告

遂に…www

本日は『よっちゃんばんど』のライブですっ!!

ライブといっても、コンテスト扱いなので、非常に短い時間しかありませんが…(笑)

今回のOCAT『あの頃サウンドコンテスト』には一般部門となりきり部門がありまして

よっちゃんばんどは一般部門で登場しますが、個人的にはなりきり部門も

ちょっと覗いて見たいなぁと思っておりますっ☆

だって、言ってみりゃ『生』でものまねショーが見れるんですものねっ♪

そして、な、、、、なんと…

グランプリには賞金5万円がっ!!!

部門優勝でも3万円っ!!!

参加する以上、もちろん狙っていきますよぉ~☆

審査員さまの趣味に合えばですけど…(笑)

まっ!とにかくコンテストでもなんでも楽しく演奏してきますよっ^^

フォーメーションの練習もしましたし…(爆)

それでは、会場でお会いしましょう~^^
b0166468_0465560.jpg

nanaさんも参加してるつもりで頑張ってね~☆☆☆
[PR]
by yocchanband | 2009-06-21 00:51 | ライブ準備

明日っ!!

いよいよ明日に迫ったOCAT『あのころサウンドコンテスト』☆

本日、前回ライブからの初練習&リハーサルをやって

明日の本戦へ臨みますっ!!

観覧無料となっておりますのでお時間のある方は是非っ!

OCAT B1 ポンテ広場へお立ち寄りくださいませ~♪




あと…1日!!
[PR]
by yocchanband | 2009-06-20 14:07 | ライブ準備

ライブまで…

OCAT『あの頃サウンドコンテスト』まで
b0166468_22221192.jpg

あと…2日
[PR]
by yocchanband | 2009-06-19 22:24 | ライブ準備

みつけました。



BY 750+500<1300
[PR]
by yocchanband | 2009-06-19 00:12