おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新居浜マリンパーク2回目となるイベント、参加させていただきました!

今回は人妻ナナさんと一泊二日037.gifのツアーでした ♪

ゴスペル、オリジナル楽曲のピアノ演奏、ジャズVo&P、篠笛などの音楽以外にも、バザー、牧師様のお話、フラダンス、ライブペイントと多彩なチャリティーイベントでした。

f0095979_053355.jpg
Bôtaのステージ

派手なダンスバージョンのX’masソングバックにステージ後方から着ぐるみで踊りながら登場!
メリークリスマス!」叫びまくった後、舞台でストリップして、さ、聴かせるぞ!って思ったんやけど、踊りまくって息切れて&前日までの仕事の疲れで、全然声出んくって、チャラけたままで終了 orz

でも、ま、雰囲気ぶち壊すというYBでつちかったミッション?は果たせたのではないかとw
f0095979_0191590.jpg

ず~っと誘ってて、やっとライブ見に来てくれたカノジョ、ムチャ機嫌悪かったのなんでやろ・・・ ???

ナナさんのステージ
f0095979_054383.jpg
YBとは別人?なアダルティーでジャジーかつホンワカな雰囲気で、プロの方食う勢いで、アンコールが鳴り止まんくらいの大好評 ♪(マジです)
見に来た人のBlog(下のほう)でも「四国から京都に見に行きたい!」って大絶賛でした(゚д゚*)(YBのライブ来たらさらに大絶賛間違いなしw)

で、驚き の後日談!

ナナさんのサポートされてたプロのピアニストの藤田さん、ちょっとお友達になって、Blog見てたら、その数日後、な、なんと、あのジキジキさんと新居浜のジャズバーで共演したとか!
b0166468_405642.jpg


                          う、世間狭い!!!
[PR]
by yocchanband | 2010-12-31 04:10 | ソロ活動
b0166468_2023779.gif
b0166468_2021830.gif素敵なクリスマスを過ごせましたか?024.gif053.gif060.gif
b0166468_2013860.gif
b0166468_201562.gifb0166468_2031257.gif









       byサンタ座長006.gif
[PR]
by yocchanband | 2010-12-25 20:05 | 私の趣味
f0095979_043134.jpg
f0095979_0494236.jpg
f0095979_0441973.jpg
f0095979_0444027.jpg


皆様!年末の忙しい時期の1年ぶりのライブ、ホントにお疲れ様でした!   とりあえず携帯写真Upしときます!  今回は練習不足でご迷惑お掛けしすみませんでしたm(_ _)m

次回は 必ず もっと もっと 練習して 袋の振り方うまくなるよーにしときます!!!

                                              by  P
[PR]
by yocchanband | 2010-12-19 01:20 | ライブ報告

ひとりぼっちのあいつ

もう一人のギタリスト、
きよしの登場です。

今晩、
久しぶりに映画館で映画観ました。
メッチャ良かった~!
ん~泣けた。
ジ、ジョン・・・・・・、
ジョン・レノンがよりいっそう
愛おしくなりました。



おすすめです。
[PR]
by yocchanband | 2010-12-01 22:16