おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パリ祭 2013 KOBE

大学時代の友人で僕のバンド仲間だった
山田直毅(やまだなおき)くん
いわばよっちゃんばんど一期生である049.gif
(元歌手の石川ひとみさんの夫と同姓同名か??)

大学時代は京都で№1のキーボードだったが
今はなんとシャンソン歌手として大活躍している056.gif056.gif

しかし立派になったものだ024.gif
確かに当時から歌は僕の次に上手かった

この山田直毅くんがシャンソンの祭典
【パリ祭 2013 KOBE】に出演するらしい003.gif072.gif
7月19日(金) 18:30 神戸文化ホール(大ホール)
ちょっと高いが絶対に観る価値あり 一緒に行こう byよっちゃん(座長)
b0166468_23443193.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-05-28 23:37 | ライブ報告
よっちんばんどで過激なキーボード004.gifを担当していた
BOTAさん主催のLIVEイベントに行ってきました003.gif003.gif
勿論コスプレは無し007.gif真面目な大人の一夜をプレゼント
して頂きました016.gif053.gif071.gif
これからもがんばれ060.gif060.gif060.gif 応援してます・・by座長
b0166468_13561724.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-05-26 13:57 | ライブ報告
メンバーの脱退により活動を休止していましたが
新たなメンバーを迎えて活動を再開します024.gif
さあどうなる事やら・・・by座長

b0166468_232812.jpg
b0166468_2323699.jpg

[PR]
by yocchanband | 2013-05-21 23:04 | メンバー紹介

やっぱりライブは最高

BOTAさんに誘われて久々にライブを観に行った
ハードロックのおやじバンド、格好良い女性ボーカルバンド
爽やかな男性ボーカルバンド・・
驚いたのは出演している殆どのバンドがオリジナルをやっていた事005.gif
しかも歌詞も曲も良いし自分達の世界を持っている
歌も演奏もすごく上手い029.gif
盆踊りで育った私達とはやっぱり違うのか??    by座長
b0166468_0562137.jpgb0166468_0563357.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-05-12 01:00 | ライブ報告

今日も個人練習・・

今年のGWは帰省もせず、どこへも遊びに行かず
ドラムの個人練習のため一人でスタジオ入りしている
毎日・・・一人で・・・さ、さびしい007.gif
ちなみに今日は4FのIスタジオです。この部屋好きです。  by座長
b0166468_18183596.jpg
[PR]
by yocchanband | 2013-05-05 18:20 | 私の趣味