人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバー紹介 3

ボンジュール!!!!!

  ジュ・マ・ペル アマノ・ぴえ~るとモウシマス ♪

生まれは 奄美大島 育ちは 尼崎の 四国系フランス人デゴザル  **

     キーボード 担当シテマス ☆

(楽器は ドラム、ギター、キーボードと 浅く広く かじってますが、キーボードでバンド誘われたの 初めてで 楽しんでます  !♪!♪!♪!♪)

長いフレーズや難しいソロは よー弾きませんが、その分 踊りでカバーできるよー精進の日々です♂

好きな音楽 :ジョン・デンバー BCR カーペンターズ ビリー・ジョエル、ブルース・スプリングスティーン、ビートルズ クィーン  喜納昌吉 美空ひばり サティー 河島英五 RCサクセション ザ・ブルーハーツ ポリス オフコース スティービー・ワンダー スピッツ 北島三郎  清水翔太 ドナルド・フェイゲン 三橋美智也  セックス・ピストルズ ジミー・クリフ ノラ・ジョーンズ etc.

メンバー紹介 3_b0166468_11254272.jpg



別にソロ活動をやってて、こちらは 去年から、 とりあえず 路上ライブ100回目指してて 現在99回終わりました !

      ソロ活動ブログ 『路の空』

ライブ告知

ブログにも書いてますが、3月26日19時から 中津のMInoya hallにて 10分だけですが ライブします。出番は、出演者15人くらいいるうち、初参加なのでしょっぱなの方だと思います。お時間ある方 ぜひぜひ 応援宜しくお願いしま~す m(__)m 
メンバー紹介 3_b0166468_11314115.jpg

by yocchanband | 2009-03-23 11:55 | メンバー紹介