人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密捜査第2弾開始

指名手配の『ボタ』のやろうめ・・
こんどは堂々と犯行予告をよこしやがった!

何々・・5/2(土)夜8時から本町のナッシング・・
新しいアジトに違いない。

1号、1号・・・ な・なにゴールデンウィークで帰省中?
あのやろー・・すぐに呼び戻せ!
肝心な時に居ないとは・・クビだ。033.gif

こうなったら西宮に続き私たちで阻止するしか無い。
今度こそバレないような秘密捜査が必要だ。
絶対に目立たない完璧な変装が・・。

よし私はセクシーナースに変装する。030.gif

2号はいつものようにSMの女王様だ。
油断をするな、絶対に目立つんじゃないぞ!

自然に店に溶け込むんだ。これが2号のイメージだ。 
秘密捜査第2弾開始_b0166468_23264333.jpg


皆も来てくれ! いいな絶対に目立つなよ!

By座長(秘密捜査官1号)
 
by yocchanband | 2009-04-29 23:37 | ライブ報告