人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島を通って徳島へ行ってきました

明石大橋を渡り淡路鳴門自動車道を走って
徳島まで営業に行ってきました。
もちろん日帰りです。

片道で橋×2本と高速なので通行料はやたら高い!
でも早いもんやね・・便利な時代になったな。

誰にも言って無かったけど僕は淡路島の出身です!
隠すつもりは無かったけど黙っててごめんね!
by座長



【舞子のトンネルを抜けると明石大橋。結構ながい】
淡路島を通って徳島へ行ってきました_b0166468_18523092.jpg


【おー 出口が見えてきたぞー】
淡路島を通って徳島へ行ってきました_b0166468_18524774.jpg


【これが明石大橋です。少し曇ってるなあ】
淡路島を通って徳島へ行ってきました_b0166468_18531455.jpg


【大観覧車が人気の淡路パーキングいつも観光客でいっぱい】
淡路島を通って徳島へ行ってきました_b0166468_18532914.jpg


【鳴門大橋を渡ればもう四国です。少し晴れてきた】
淡路島を通って徳島へ行ってきました_b0166468_18535560.jpg

by yocchanband | 2011-06-10 19:05 | 街で見つけました!