人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド『よっちゃんばんど』の栄光への軌跡をつづるブログです


by yocchanband
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STUDIO練習4回目

11月9日(土)は新メンバーと4回目のスタジオ入りの日。
STUDIO練習4回目_b0166468_22281556.jpg
まずは有名なラーメン店の神座(かむくら)で腹ごしらえ。
ラーメン好きの僕ですが神座は初めて。

さすが超有名店、まず店に入る前に券売機で食べたいメニューを選んでチケットを買うシステムです。

店内は長ーいカウンターがほぼ満席状態。
少し甘めでコクのあるスープは噂どおり美味しい。

残念だったのは椅子が固定式で微妙に狭く食べ難いこと。
客の回転率を上げるためにわざと座り心地を悪くしているのだろう。
でも改善したらもっと良くなるのにと思いつつ店をでた。




STUDIO練習4回目_b0166468_22304725.jpg










スタジオはベースオントップ心斎橋店。
駅から近く綺麗なスタジオでドラムはスタジオには珍しいカノープス製。
ツインペダルを無料で借りられるので重いペダルを持って行かなくても良い。
曲の出来もだんだんと良くなっているし2月のライブが楽しみです。
皆さんもお楽しみに    by座長
by yocchanband | 2013-11-10 22:33 | メンバー紹介